てぃーだブログ › GASPの独り遊び › 日記 › アナタは、どっち?

2011年04月10日

アナタは、どっち?

お家でカレーを食べる時は、






#JIS2D21#
ご飯を中央にカレーを豪快にかける


#JIS2D22#
ご飯を気持ち端に寄せ カレーを皿半分に入れる


#JIS2D23#
ご飯とカレーは、別々の皿に入れる

#JIS2D24#その他


自分は、ご飯が隠れる程豪快に


だって 男の子ですから(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事
日ハム
日ハム(2013-02-25 02:18)

au スマートフォン
au スマートフォン(2011-05-17 11:03)

散歩中
散歩中(2011-05-12 11:48)

4年 …
4年 …(2011-04-25 10:11)


Posted by GASP at 00:17│Comments(2)日記
この記事へのコメント
時に皿半分、時に別々、時にその他、
ご飯をドーナツ状にして真ん中にカレーとかね、いろいろと楽しみながらかなぁ
カレー食べたくなってきた・・・・・。
Posted by kikimimi at 2011年04月14日 10:36
>kikimimi さん

あら 沢山のバリエーションが(笑)

自分は、このパターンと 2日目のカレーからは、
皿にカレーを入れラップをして レンジで温めて カレーの上からそのままご飯を 投入(笑)


食べれば 同じ(笑)
Posted by GASPGASP at 2011年05月03日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。