てぃーだブログ › GASPの独り遊び

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年11月15日

銅メダル

はいさ〜い

最近ブログサボリ過ぎのGASPです

ヤバい 見た?

今日の女子バレー3位決定戦

日本vsアメリカ

3ー2フルセットでの勝利

リアルタイムで見れなかったですが

泣けました

身長差有りながらの逆転勝利

感動をありがとうねぇ!



しかし残念

仕事で車を運転中
ラジオで何度も 世界バレーの結果です を必死に勝敗を聞かないように
番組をかえたり
ボリュームを下げたり

何度もクリアしたのに


したのに(泣)


お客さんが いきなり
今日バレー日本勝ちましたねぇ

凄かったですよ

お客さんが詳しく話そうとしたので
即 女子ゴルフに話をすり替えた自分(笑)


せっかく 楽しみにしてたのにぃ

今日の朝から 結果を知りながら 見るはめに

銅メダルに感動

でもなぁ(泣)


勝つって知ってたからなぁ




残念(泣)


  


Posted by GASP at 08:58Comments(2)日記

2010年09月02日

串は、ナメたらあかんぜよ

急にやきとりが食べたくなり 初めて串角に行きました


食ったるぞぉ の勢いで 5人で


自分が 初めに
やきとり5
豚トロ3
かわ3
うずらベーコン3
ニンニク3
を注文

来たら直ぐに無くなり

他のメンバーが追加

また無くなり また追加

まだ来ていないのに
2人が追加

気が付けば 自分は、はじめの注文だけでしたが


テーブルいっぱいの串(泣)

腹8分の状態でだよ

まぁ 時間が50分有ったので どうにか


コラァ ちゃんと食べれる分 注文しないかい(笑)


もう当分の間は、やきとりは、食べたくない!




皆さん 食べ放題では、誘惑に負けず

自分の胃袋にあった数を注文しましょう
  


Posted by GASP at 14:36Comments(6)

2010年08月30日

疲れてたみたい

昨日は、朝9時に新都心の国道沿いのローソンに集合して 本部でオフロードのレース観戦目的で ツーリングに行って来たよ

夜勤明け 寝ずに行ったので 自分は、最後まで レース観戦出来ませんでしたが

予想以上のスピードにビックリ


出来ることなら 次は、バイクロードレースを観戦したいなぁ


家に帰って 爆睡

途中起きましたが

次の日の昼4時になっていました(笑)



夕方の6時から仕事




物凄く 寝たなぁ

寝過ぎで 腰が痛い(笑)
  


Posted by GASP at 19:06Comments(1)日記

2010年08月21日

春夏連覇

感動 感動

沖縄初の夏の甲子園優勝

6校目の春夏連覇


あぁ 甲子園で応援したかったなぁ


一緒にウェーブをしたかったなぁ


お疲れ様てした


感動をありがとう
  


Posted by GASP at 15:30Comments(0)日記

2010年08月20日

逆転

ヤバい 甲子園に行きたい!

5点差を


やはり興南強い


ヤバい 夜勤で寝ないと


しかし



興奮してて寝れない(泣)
  


Posted by GASP at 13:22Comments(0)日記

2010年07月23日

自分にご褒美

今日で39歳の誕生

自分にご褒美で アライのヘルメット

シールドを買っちゃった

約4万 今月バイク保険も入ったし

安全 安全

もうすぐ 40かぁ 早いなぁ
  


Posted by GASP at 17:11Comments(10)日記

2010年07月14日

お迎え

こんばんわ


今回初の 真夜中の空港お迎え 眠いです(笑)


さて 東京からどんな方が来るのでしょうか


  


Posted by GASP at 01:52Comments(0)タクシー日記

2010年06月28日

今日から

 


とうとう今日からですね 高速道路無料化ですね

ですが気を付けて下さいね!

ETCの方は、ちゃんとカード差し込んでからじゃないとバーが上がらないからね!

今日から 混むだろうなぁ  


バーの事故も 多くなるだろうなぁ

気をつけようね!  


Posted by GASP at 05:18Comments(2)日記

2010年06月22日

幽霊



分かる方は、少ないと思いますが これは何でしょう?

映画ですが ・・・(笑)

今日は 久しぶりに懐かしい映画を見ようかと思って

ゴースト オールウェーズ ブラックレイン バック・トゥ・ザ・フューチャー




何を見ようかなぁ




考えた結果  ゴーストに決定!

皆さん 何かに気付きませんか?

大きさが違うような

  続きを読む


Posted by GASP at 13:47Comments(6)日記

2010年06月18日

上々

最近売り上げが悪いGASP

仕事前に気分転換で 洗面所とトイレをキレイに掃除をしたら その日から売り上げが


月曜日は、部屋をキレイしちゃおう(笑)


売り上げは、上がるし 気持ちいいしね


  


Posted by GASP at 19:46Comments(0)タクシー日記

2010年06月05日

初収穫

家のなんちゃって畑にゴーヤーが出来ました

早速 ゴーヤーチャンプルー


んーん 苦っ(笑)


  


Posted by GASP at 20:15Comments(2)日記

2010年06月01日

じゃんけん

昨日 FM沖縄のラジオ番組 ビコーズ … でFM沖縄に遊び来たら 中座先輩とじゃんけんして 勝つと 2名にビールがとラジオから流れ 近くにいたので FM沖縄へ向かう事に

じゃんけん開始5分前に到着 人数は8人

すでに何をだすか決めている自分

しかも勝つ自信あり(笑)




もちのろん勝ってしまった しかも1回目で決着が(笑)



さて自分は、 何を出して勝ったでしょうか









で勝ちました

最初はの次に を出すのは、コワい
力が入ると つい無難なを出してしまう

そこで自分は、必ずです


かなりの確率で勝てますよ


じゃんけんが弱い方 オススメです
  


Posted by GASP at 05:04Comments(4)日記

2010年05月25日

紫陽花



昨日 母上の大好きな花を見に 本部町伊豆見に有る よへなのあじさい園に行って来ました

自分 姉上2人 母上 4人で

母の日に 紫陽花をプレゼントしたので 沢山の紫陽花を見せたくなったので



今が旬の紫陽花 この日は 残念ながら雨でしたが 
さすが晴れ男  名護市内の時は 雨が降っていましたが

あじさい園に着いたら 小雨になり 傘も使わなくていいほど



しかし 予想以上に沢山の紫陽花 残念ながら母上は 足が悪いので 一番上までは、行けませんでしたが
とっても喜んでいました

そこで母上に代わって 自分がカメラを持って 母上が行けない所を沢山カメラにおさめ 
家に帰って PCで見せてあげたら とっても喜んでました



連れて来て良かった しかも

よへなのおばあちゃんにも会え 沢山話も出来て満足 満足

  続きを読む


Posted by GASP at 12:56Comments(5)日記

2010年05月22日

懐かしい

今日懐かしいゲームをやってしまった

PCからGoogleを開いたら Googleのトップに パックマンの画面が


懐かしいなぁって思っていたら いきなり 懐かしい音が

もしやと思い 触ってみたら 『パクパクパクパク』って


検索を忘れ思わずやってしまった(笑)


まだの方やってみて
自分 明日もやってみようかね(笑)
  


Posted by GASP at 18:56Comments(4)日記

2010年05月21日

前から気になっていました



前から物凄く気になっています

多分自分だけじゃないと思います



初めにあやまっておきます

ファンのみなさんごめんなさい


この真ん中の方  ファンキー モンキー ・・・に必要な方なんでしょうか?

毎回 Mステで見かけますが  

いつも 後ろで ・・・  続きを読む


Posted by GASP at 11:29Comments(0)日記

2010年05月15日

もうすぐ

もうすぐ沢山の ゴーヤーが出来る時期
楽しみ半分 毎日ゴーヤーの恐怖半分(笑)



  


Posted by GASP at 18:46Comments(6)日記

2010年05月14日

遅れましたが



ブロガーのびどさんにお願いして注文していた 本来は 日曜日に買うはずだった 
母の日のプレゼントの花が 先ほど届きました

日曜日の当日の夕方に行ったので 鉢物が無く
花が大好きな母 どうせ買うなら 何年 何年も持ってほしいので 鉢にしました



紫陽花 あじさい

パステル青 白

ヤバい   喜んでくれた    とくに   もうすぐ102歳のばぁちゃんに(笑)
  
タグ :母の日


Posted by GASP at 16:56Comments(0)日記

2010年05月13日

オトナの

ファミリーマートで 大人のトッポを発見


京都宇治抹茶のクリームムース

抹茶が苦手ですが 程良い苦味が


うふふ ハマりそう(笑)
  


Posted by GASP at 16:00Comments(2)お菓子

2010年05月13日

初めまして  でいいのかな(笑)



今までのブログがいっぱいになったので またまた作りました(笑)

前回のブログは こちらhttp://gto.ti-da.net/


これからもよろしくです


  


Posted by GASP at 15:12Comments(4)日記